コラム

はやい!安い!うまい!

牛丼屋さんのコピーみたいですが、
私たちのホームページ制作も、
はやい! 安い! うまい! を理想としています。

私たちのホームページ制作パックでは、
最初のお打ち合わせから数えて1週間後に
ご提案となる「テスト版」をご案内しています。
即OKならば1週間後には、公開しています。
早いと思いませんか?

打ち合わせした内容、いただいた材料、撮影した写真、
ご提案する内容をすべて盛り込んで1週間で制作することが
目標です。

1週間というと「えっ!そんなに早くできるんだぁ」と
驚かれるお客様がいらっしゃいますが、ホントにできます。

なにしろ500回以上、このスタイルでやっていますので、
私もスタッフもなれたものです。
専門職人というのは、手が早いものなのです。

「テンプレートじゃないの?」
全部、オリジナル・デザインです。すべて異なるデザインです。
同じデザインを使い回しているものは1点もありません。
世界でただ一つのデザインです。

「ほんとに制作費は5万円以下なの?」
もちろん、ホントです。オプションを付けなければ、
これ以上は一切いただいておりませんので、ご安心ください。

「速いけど、品質は大丈夫なの?」
デザインも撮影する写真も、クオリティが高いと思いますけど、
いかがでしょう?20−30万円はするだろう他社サイトと
同等のクオリティがあると私は思っています。

私どものホームページには、制作例を掲載していますので、
是非、ご自身の目でお確かめください。

●クリニック・病院・動物病院など医療系の制作例
http://tokuraku.jp/sample.html

  • 新規・追加で制作
  • リニューアル制作
  • 維持サービス乗り換え
  • ラインナップ
  • 【制作例】クリニック・病院・歯科
  • 【制作例】動物病院
  • 【制作例】その他
スマートフォンサイトQRコード
  • 稲城分室開設
  • 岩手分室開設