ラピスのコラム

はやい!安い!うまい!

牛丼屋さんのコピーみたいですが、私たちのホームページ制作も、
はやい! 安い! うまい! を理想としています。

私たちのホームページ制作パックでは、最初のお打ち合わせから数えて1週間後にご提案となる「テスト版」をご案内しています。
即OKならば1週間後には、公開しています。
はやいと思いませんか?

打ち合わせした内容、いただいた材料、撮影した写真、ご提案する内容をすべて盛り込んで1週間で制作することが目標です。

1週間というと「えっ!そんなに早くできるんだぁ」と驚かれるお客様がいらっしゃいますが、ホントにできます。

なにしろ650回以上、このスタイルでやっていますので、私もスタッフもなれたものです。
専門職人というのは、手がはやいものなのです。

「ほんとに制作費は5.5万円~なの?」
もちろん、ホントです。オプションを付けなければ、これ以上は一切いただいておりませんので、ご安心ください。
また、制作費5.5万円以外のリッチなプランもご用意があります。

「はやいけど、品質は大丈夫なの?」
デザインも撮影する写真も、クオリティが高いと思いますけど、いかがでしょう?
情報の見やすさと、使い勝手の良いサイトを提供しております。
30-50万円かけて壮大なサイトを作る前に、必要な情報を整理して載せる所から始めてみませんか。
もちろん、ご希望によりページ数の多い大きなサイトの制作も承ります。お気軽にご相談ください。

私どものホームページには、制作例を掲載していますので、是非、ご自身の目でお確かめください。

クリニック・病院・動物病院など医療系の制作例

お問い合わせはこちら

tel : 042-379-9515